グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



厚生会まつり


第45回厚生会まつり・第51回施設合同作品展「開催中止」のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の流行は、5月現在、新規感染者数が減少傾向に転じるという一定の成果が現れはじめ、社会経済活動も緩和されつつありますが、今後の先行きは不透明であります。

当催しにおいては、社会福祉施設を利用されるご利用者・園児をはじめ、ご家族、地域住民、ボランティア、学校関係者、模擬店関係者、職員、全ての皆様の安心安全を確保することが非常に難しいことから、大変残念ではありますが、第45回厚生会まつり及び第51回施設合同作品展を「中止」することといたしました。

当該感染症の影響が大きくなる中で、来場者、関係者の皆様へ感染予防策を講じたうえでの開催も検証したところでありますが、安心安全を確保することには至りませんでした。

当催しを楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

この事態が終息し、次回の開催へ向けて、ご利用者・園児をはじめとした来場者の皆様をお迎えできるよう努めて参りますので、引き続き当法人の運営につきましてご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

令和元年10月27日(日)第44回厚生会まつりの様子

交通案内

〒431-3492 静岡県浜松市天竜区渡ヶ島217-3

お問い合わせ先

地域福祉事業部 福祉サービス課
TEL:053-583-1123  FAX:053-583-2655
Top