グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


  1. ホーム
  2.  >  教育・実習
  3.  >  外部研修・実習
  4.  >  研修事業
  5.  >  介護職員初任者研修

介護職員初任者研修


福祉の事を基礎から学びたい人におススメ!!幅広い知識と技術が習得できます!!

募集案内・受講申込書はこちらから

天竜厚生会の初任者研修の特色!

①介護現場で活用できる知識・技術が学べる!
講師は介護現場で勤務しているため、実践例に基づく生きた学びをご提供します。
②ロジカルな研修!!
講義と実技が組み合わさることで、根拠に基づいた学びにつながります。

受講生の声

  • 熱心にいろんなことを教えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
    この研修で培った知識や技術などを仕事に生かしていきたいです。

  • 初任者研修でいろいろなことを教えていただき、ありがとうございました。
    介護の事だけでなく、日本の生活といろいろな経験を教えていただきました。

研修内容

テキスト学習(約40時間)

テキストに沿って自己学習し、科目ごとに提出期限までにレポートを提出していただきます。

スクーリング(約86時間)

会場に来ていただき、講義や介護技術の説明を行います。

日程

只今準備中です。

研修会場

未定

費用

受講料 ¥80,000(税込)
※令和3年11月現在

お問い合わせ先

天竜厚生会 福祉サービス課
電話:053-583-1123(平日9時~17時)
メール:service@tenryu-kohseikai.or.jp
住所:〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂4201-6

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

Top