グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


  1. ホーム
  2.  >  このサイトについて
  3.  >  著作権・リンクについて

著作権・リンクについて


著作権について

「天竜厚生会ホームページ」に掲載されている情報(文章、文字、写真、イラスト、画像等)は、著作権の対象となっています。また、「天竜厚生会ホームページ」全体も、編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用は禁止です。

リンクについて

「天竜厚生会ホームページ」へのリンクは原則としてトップページにお願い致します。リンクを希望される方は、下記の手順でお願い致します。
  1. 天竜厚生会総務部総務課までメールフォームよりご連絡下さい。
    E-mail:インターネットからのご相談窓口(「厚生会全体・求人・その他」から総務課(総合代表窓口)へ)
  2. 天竜厚生会総務部総務課より連絡いたします。
    電話番号、またはメールアドレスを忘れずに記入してください。
  3. リンクされるホームページや事業内容等を確認後、回答させていだたきます。
  4. その後は、自由に設定していただいて差し支えありません。
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

「天竜厚生会ホームページ」からリンクさせていただいているホームページの内容について

「天竜厚生会ホームページ」からリンクさせていただいているホームページの内容に関して、天竜厚生会はいかなる責任も負いません。

免責事項について

「天竜厚生会ホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、天竜厚生会は閲覧した方がこのホームページを用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
Top