グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


  1. ホーム
  2.  >  お知らせ
  3.  >  令和5年度地域リハビリテーション強化推進事業 研修会のお知らせ

令和5年度地域リハビリテーション強化推進事業 研修会のお知らせ


令和5年度 静岡県地域リハビリテーション強化推進事業 研修会 案内

 当診療所は、静岡県地域リハビリテーション強化推進事業の協力施設として、毎年研修会を実施しております。
今年度は、「摂食障がいやえん下障がいのある高齢者の分野に関するリハビリテーション推進」を目的とした研修会を行います。
実食体験などを通して、えん下のしくみや食形態の種類、ご利用者に合う食事形態を考えるためのポイントなどのお話をしていただきます。

開催日時
令和5年12月20日(水)14:00~16:00(接続開始13:30)

開催方法・注意事項
・Zoomを用いたオンライン研修
・パソコン、WEB用カメラ・マイク等は各自ご用意ください。
・ミーティングID、ミーティングパスワードは参加申し込み後にメールにてお知らせいたします。
・Zoomの操作方法や接続状況の確認のため、12月13日16:30にリハーサル日を設けさせていただきます。
・配布資料につきましても、事前にメールにて送付させていただきます。
・回線の不具合等で配信が途切れてしまう場合があります。ご了承ください。

申し込み方法・その他
・参加ご希望の方は、下記登録フォームよりお申込みください。
・申込期限は令和5年12月6日(水)です。
但し、定員に達した時点で受付を終了させていただきますので、なるべく早めにお申し込みください。

医療・福祉従事者研修会 案内

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

Top