グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


  1. ホーム
  2.  >  お知らせ
  3.  >  サンストリート浜北で天竜厚生会作品展と天竜厚生会ふくしフェスタを開催いたしました!

サンストリート浜北で天竜厚生会作品展と天竜厚生会ふくしフェスタを開催いたしました!


令和5年8月18日~8月29日で天竜厚生会作品展を開催いたしました!
1階フードコート前通路に、40点程の作品を展示し、墨絵や、アイロンビーズでの似顔絵等、沢山のユーモアあふれる作品を展示しました。地域作品展では、サンストリート浜北で初めての試みとなりましたが、多くの方が立ち止まって観て下さり、「ご利用者の作品が見れてよかった」と感想を頂きました。

令和5年8月25日・26日で天竜厚生会ふくしフェスタを開催しました!
1階谷島屋書店前のこもれびガーデンで、みのり・美浜・天竜ワークキャンパスの自主生産品の販売コーナー、缶バッジ作成のワークショップコーナー、車いす体験コーナー、ふくし相談コーナー等のブースを設け開催しました。当日は、浜北西高校の生徒会のみなさんにボランティアでご参加頂き、イベント運営にご尽力いただきました。この場をお借りしお礼申し上げます。ありがとうございました。2日間で280名の方に来場して頂き、天竜厚生会を多くの方々に知ってもらうきっかけになりました。
Top