グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ご利用にあたって



施設概要

利用できる方 子育て中の方とそのご家族の方(子どもの様子を見たい妊婦さんもどうぞ)
利用方法 子育て支援センターは親子ともに安全に気をつけ、各自責任でご利用ください。
お菓子・ジュース類の持ち込みはご遠慮下さい。(ただし、お子さんの水分補給のためのお茶などはお持ち込み戴いて結構です。)

  • 貴重品については各自管理をお願いします。
  • 子育て講座・園行事のお知らせ・予約は、子育て通信・センター内掲示板をご覧ください。
  • 子育て講座・園参加の際予約になることがあります。
お気づきのことがございましたら、スタッフまでお知らせください。
申込方法 ご自由にご利用できます。(お気軽にご来園下さい。)

初回のみ登録カードに必要事項を記入していただきます。その後の利用は、毎回「利用表」へ氏名と人数を記入していただきます。
(なお子育て講座や園合同行事参加については、予約になることもあります。また内容によっては実費を頂くことがあります。)
開所時間 午前9時から正午
午後1時~午後4時
開所日 月曜日~土曜日(土曜日は園庭開放のみ)
休日 日曜日・国民の祝日
駐車場 72台(障害者用2台)
利用料 無料 (子育て講座・園行事参加の場合、実費をいただくことがあります。)
その他「昼食体験」(予約制:1日2組の親子さん)食事代 300円/1食
子育て支援
担当者
伊原宏美・松下奈那美
併設事業 子育てセンターとみがおか

施設紹介

ぽっけのへや

ボールプールにままごと、絵本にパズル!!いろんな遊びがいっぱい!!毎日、ダンスもやってるよ!

園庭

園庭には、築山から延びる橋を渡ると滑り台、トンネル、ロッククライミングができる大型固定遊具があったり、砂場や三輪車などでも遊べます。
また、園のお友達との交流の場でもあり楽しさ満載!!

いろんなイベント

絵本の読み聞かせ、リズム遊び、製作、親子でリフレッシュなどいろんなイベントを実行中。

お問い合わせ

お電話でのご連絡

TEL:0538-35-2524

インターネットからのご連絡

お問い合わせフォーム
Top